2016年01月22日

かなり回復してきましたよ〜♪


天気  :はれ
海況  :エントリーOK
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・16〜℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・12〜20m
コメント:たかはし

やっと海がおだやかになってきました
朝はまだ少しだけウネリ残りだった海も、徐々に回復グッド(上向き矢印)
お昼ころには透明度もイッキに回復してきました
海岸に立つと、ビーチの砂地もクッキリと浮かび上がって見えます!
あすまでには完全回復しそうですねわーい(嬉しい顔)

0107kaikyou1-1.jpg

かわいい楽しみにしているウミウシたちも
きょう一日静かな海況がつづくと・・、あすは活動開始ですねっ!
久しぶりの「ウミウシフォトダイブ日和」となりそうです

最近は・・、天候&海況があまりに変りやすくて
いまのところ週末のガイド予約は「空きあり」状態〜(笑)
行っちゃいますよ〜〜 マイカメラ持ちでグッド(上向き矢印) (ちょっとウレシイ♪)
たのしいウミウシネタ、期待してお待ちください!!

かわいいさてさて
お店の中も2016年スタートに合わせてもよう替え

0122umiushi.jpg

「浮島・2015ウミウシ年間」写真がドドッとディスプレイされました
その数、なんと280種以上〜!!! すごい数になりました
  ひらめき過去最多の記録更新です
写真提供いただいたゲストのみなさま、ホンとにありがとうございます
2016シーズンもきっと盛り上がることでしょう
たのしみにしておりますわーい(嬉しい顔)

<週末の海況>
23日(土):風は東風に変り、おだやかな海況となるでしょう
   ピンポイントでオススメは明日一日です!   
   透明度も良好〜、期待してお出かけくださいグッド(上向き矢印)
24日(日):ふたたび強い冬型の天気となり風も強まります
   荒れ気味の海況となりクローズの可能性大です。。 

(注)-季節がら、日々変りやすい予報のため
一応お出かけの際は直前の確認をお願いします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 12:10| 浮島最新LOG