2015年09月24日

連休は終わりましたが・・・

天気  :くもり⇒雨
海況  :ベタナギ良好
風向  :東弱
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・23〜24℃
透視度 :ビーチ・5〜10m(一部・視界不良)
透明度 :ボート・10〜15m
記入者 :あき目

きょうも波もなく、海はベタナギ良好〜
湾内はまだ一部が透明度ダウン気味も問題なく潜れています。

昨日で大型連休も終わり今日からお仕事の方も多いハズ
ちゃんと社会復帰できましたか?(笑)

サンセットは休日明けにもかかわらずたくさんのゲストさんでにぎわいました。
ワイドチーム、ウミウシチーム、AOWコース。
いろんなスタイルでダイビングを楽しみました。

私はAOWコースのナビゲーションとサーチ&リカバリーです。
昔の(ヤスベさん時代)インストラクターはサーチ&リカバリーのことを「サッちゃんリカちゃん」と呼んだらしいです(笑い)
ちなみに私のときは「サチリカ」でしたけどね〜
さてその「サッちゃん・・・」ですが水中に沈んでいる小さなものを探します。
そして今回はこちらをご用意!
先輩ダイバーからの熱い思いがこもった「励ましメッセージ入りのペットボトル!」
これを見つけられなかったら怒られちゃう!

0924aow1.jpg
もちろん完璧に探し出せましたよ〜

連休中はおめでたいことがありました。
こちらのゲストさんはお誕生日と1111本ダイブのWお祝い!
次は2222本目指してガンバってくださいね〜
そのときのお祝いもさせてほしいで〜す!(笑)

0924kinen1111.jpg
ヒロミさんおめでとうございま〜す。

ゲストさんからご提供いただいたウミウシ写真はものすごい数なので整理が追いつきません・・・
ポツポツと頑張りますので、皆さんお楽しみにるんるん

<あすの海況>
あすも東風予報ですが、予報では少しざわつく海況となりそうです
あすは久々の「スタッフ休養日」となるのかも!?。。


<気になる台風情報台風
かなり方向転換した台風ですが・・
海に影響が出始めるのは28日(月)頃から〜となりそうです
お出かけの際は、直前のお問い合わせをお願いいたします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 14:52| 浮島最新LOG