2015年09月11日

海の回復力はすごいです。。。

天気  :はれ時々くもり
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜28℃
透視度 :ビーチ・5〜10
透明度 :ボート・10〜18m
記入者 :しんいちテニス

きょうは朝から穏やかな海となりました晴れ
まだ湾内の一部は回復中ですが、エントリーは大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

きょうは午前中にビーチのチェックダイブへ行ってきましたよー。
台風や低気圧、前線それに荒KINGのおかげでこのところ雨ばかり雨
たくさん雨水が流入していたのでとても心配でした。
が、思っていたより見えていて、いいところは10m以上見えました。
きょうは風も落ち着いているので、あすに向けて透明度もさらにアップするでしょう。
週末に向けコンディションが上がってくれることを期待してください決定

ビーチには魚の群れがたくさん入ってきていましたぴかぴか(新しい)
イワシの群れやスズメダイの群れ、ソラスズメダイの群れなどムレムレです。
他にもムレハタタテダイ幼魚の群れやモンツキハギ幼魚、ニセカンランハギ幼魚、
ツマジロモンガラ幼魚、サザナミヤッコ幼魚、コロダイ幼魚
などなど楽しくなってきましたよ。
ゴロタ付近には巨大ハマフエフキ、砂地にはアカエイなどもいてくれましたexclamation
小さいウミウシばかり見ていたので、たまには大きな生物もいいですねグッド(上向き矢印)

今注目の「ウミウシナイトダイブSPコース」!!!
今週末も開催!ゲストさんたちと夜のビーチにワイワイ出かけてます。
撮影の合間の休憩を与えないほど、どんどんウミウシが出てきちゃいますよ。
ナイトで良く見られるウミウシは、なかなか日中では見られません。
そんなウミウシを見たことない方、必見です!!!

★「ウミウシナイトダイブSPコース」★
ご案内と詳細は こちらからご覧ください
 ⇒⇒ http://sunset-dc.com/umiusinight/index.html 
お問い合わせ・ご予約 お待ちしております

<今週末の海況>
海況はすっかり回復して、穏やかな海がつづきそうです
期待してお出かけくださ〜い
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 12:09| 浮島最新LOG